MAD MAMA HOUSE
Second Lifeにあるぼろ家屋さんです。dirty house,shop,skybox, 記事はタイトルかRead full postクリックしてください。

Sound anthem & BAR CLIME

ラベル:


以前自分がbarをやっていた時に作ったスカイがSound anthem & BAR CLIMEさんにて復活しました。
あくまで景観と建物のみですが、また人の目に触れる事ができてうれしいかぎりっ。

自分用の店舗を作るときは、いつも組み立ても思いつきで雑で、
このスカイは特に坂に合わせて建物を作ったのもあって

もう2度と出すことはないだろうなーと思ってましたがスカイごと引き取ってくれると言うことでお渡ししました。


mainのbarは他のクリエーターさんですが、内部もものっすごいかっこいいです。見に行ってみてください。


一部今回のお話いただいてから新しく作った部分もあります。

いつも、ただただ自分の世界感だけでものづくりしてるので、理解してもらえるっていうと大げさだけど、気に入ってもらえるのはとてもうれしーですね。
私自身がコミュニティスペースを設けることはもうないけど、ものづくりはもう少しSLで続けていこうかなと思いました♪

Sound anthem & BAR CLIME blog

場所:http://maps.secondlife.com/secondlife/Harter%20Fell/147/18/1539

ラベル

Powered by Blogger.